FC2ブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
もってけ! という割に高く付いた…。
どうも、みなさま初めまして、お久しぶりの方こんにちは。
PC Angel neo編集部のデブキャラこと幹きりんと申します。
本誌もサイトもリニューアル! ってことで、長らく休止状態だったブログが再開と相成りました。
…つっても、コレって不意打ちだったからネタのストックが全くナイ!
しょうがないので、最近ゲーセンに行ってきた話でも書くことにしますよ…。

というわけで、新宿のゲーセンで『らき☆すた』のフィギュア発見。
しかもコラボ企画ということで、タイトーステーションコスチュームVer!
俺のDNAがゲットせよと囁いた…。

(1,000円をつぎ込むが微動だにせず)
「え? これ取れなくない…!?」
半ば絶望しかけた時に現れた、椎名○平 似のサラリーマン風の男。
彼は慣れた手つきで500円玉を投入しレバーを操る。
「この動きタダ者じゃない!」
俺の予想通り、思いもよらぬ方法でフィギュアに揺さぶりを掛ける椎○桔平!
「な、なんと…! こんな方法が!?」
さっそく隣りの台に移動しヤツの動きを脳内でトレースし実行に移す。

編集部ブログ090810

…ウフッ、ウフフッ、ウフフのフッ。
さすがはツンデレの「かがみん」!
ツレないと思いきや、ちょっとの揺さぶり(1,500円也)でボクの腕の中に飛び込んでくるなんて!!
かわいすぎるよ、マイスイ~トハニィ~♪
そして、ありがとう椎名桔○!
アナタのおかげだ!!

by 幹きりん
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。