FC2ブログ
美少女ゲーム情報誌PC Angel neo公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
page top
ワールドカップの前に
編集長の高木です

秋葉原にあるソフマップ/アニメイト/ゲーマースの各店は6月25日0時より『クドわふたー』の深夜販売が行われました。

どのお店にもクドを買い求めるお客さんがそれぞれに並び、最大で300名以上も並ぶお店もありました。

特にソフマップ・アミューズメント館ではゲストとして「KOTOKO」さん「詩月カオリ」さんのお二人が大型バスで登場。カウントダウンセレモニーを行い、販売開始後はヴィジュアルアーツ社長自らが登場し感謝の言葉をスピーチをしておりました。

PIC_001.jpg
(画像をクリックで拡大)
PIC_002.jpg
(画像をクリックで拡大)


深夜の秋葉原にもかかわらずこれだけ大勢の人が集るタイトルと言うのは美少女ゲーム業界にとっては一大事!ワールドカップ観戦目的の人も興味津々でこのお祝いを見ておりました。

8月号編集作業も佳境だったのでトンボ帰りでしたが、貴重な体験をさせて頂きましたよ~。


by 高木(編集長)



Twitterでつぶやく PC Angel neo公式サイト
© PC Angel neo公式ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。